04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



第3回世話人会議報告

 2月7日(日)15時より
 姫路市民活動ボランティアサポートセンター(市民会館内)会議室において、今年度第3回目となる世話人会議を開催しました。

(協議内容要約)
出席…尾上、八田、黒田、北口、神頭、泉田、杉谷、新田   
               
1.「第2回姫路おやじサミット」の総括(22年1月17日(日))    
 動員、内容等
  ・栗木講師の講演は、単に聴いているだけではないという内容で大変
   良かった。
  ・動員面では、震災の日等々との重なりもあり非常に厳しい結果とな
   った、反省。(123名参加)
  ・受付面はスムーズに流れた。
  ・懇親会には多くの人(48名)が参加してくれて盛り上がり、交流
   できてよかった。
   他  
   ※決算、並びに事業報告書の作成について

2.今後の活動について
(1)22年度の活動について
 ア、平成22年度懇談会の開催について
    日時 8月28日(土)
    会場 イーグレ姫路セミナー室A(52人収容)
    内容 各父親教室の計画等の交流、全国おやじサミットinひょうご
      への協力要請等
         ※新年度に詳細を検討し決定する。
         ※案内文書の発信と参加者の集約は7月中に行う。
         ※懇談会終了後の懇親会は、イーグレ内の「牛太」?
イ、「全国おやじサミットin兵庫」の開催について(23年2月)     
  ※別紙2参照により協議≪掲載省略≫
  ・全国~実行委員会にはH.O.N.世話人会議メンバー8名は全員参加。
   これに市内のおやじの会に個別に参加・協力の要請を進めていく。
  ・交流会会場、宿泊施設の決定に向けて
       
3.その他
・姫路市市民活動ボランティアサポートセンター登録について
   ※2月7日付けで登録認証を受ける。

・その他交流事業、情報共有事業(ブログ等)
   ※サミット資料集に投稿いただいた団体の記事内容について、
    それぞれ了解を得た上で、H.O.N.ブログにPDFファイルによりアッ
   プして情報交流を図る。
   ※HP、もしくはブログを持っている団体とはリンク設定を広げていく。
   ※市外のおやじネットワークのHP、ブログ等とのリンク設定を広げて
    いく。
                            以上、黒田対応。


   次回世話人会議は、新年度早々には開催を追及していきたい。

コメント

世話人の皆様、サミットの折は色々とお世話になりありがとうございました。
城東おやじたちの会提出の資料はHP掲載いただいても問題ありません。
また、パネルディスカッションに使用したパワポ資料もPDF掲載いただいてもOKです。

今後ともよろしくお願いいたします

城東おやじさん
コメントありがとうございます。

議事録を見ていただいての早速の御了解

助かります。

ゆるやかなネットワーク
情報量がポイントですよね。

追々掲載させていただきますね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

姫路おやじ

Author:姫路おやじ
私達は、2009年1月25日、網干市民センターにおいて開催された第1回姫路おやじサミットにおいて設立を宣言しました。

 

姫路おやじネットワーク宣言

 
 

平成23年度各団体活動計画

このコーナーは、今年度の各団体の活動計画を掲載しておりますので、情報共有、相互支援等にご活用下さい。

 
 
 
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
