08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



第5回姫路おやじサミットのオープニングアクトです。

 今月19日に迫った第5回姫路おやじサミット。

 13時開会の直前のオープニングアクトが決定しました。

 今回のサミットを機に結成することになったアコースティックユニット「ゆめあみ」が、ウエルカムの思いを込めて演奏します。

 このユニットは、姫路おやじネットワークに結集する夢咲ねっとの寺田、網干おやじ塾の黒田の二人が互いの地域や音楽活動の枠を越えて新たに結成したもので、そのユニット名も地域の文字、夢前の「ゆめ」、網干の「あみ」を取り、夢を編み創り出していけるようにとの想いを込めて付けた姫路おやじネットワークが産んだひとつのつながりの形なのです。

 沖縄三味線の三線(さんしん)とアコギのシンプルな編成のデュエット。

 予定曲は次の3曲
  涙そうそう
  童神~ウチナーグチ~
  島人ぬ宝

 開会前の12時半頃からメイン会場で演奏しますので、是非是非早めにご来場下さいね。

   yumeami01   yumeami02


 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

姫路おやじ

Author:姫路おやじ
私達は、2009年1月25日、網干市民センターにおいて開催された第1回姫路おやじサミットにおいて設立を宣言しました。

 

姫路おやじネットワーク宣言

 
 

平成23年度各団体活動計画

このコーナーは、今年度の各団体の活動計画を掲載しておりますので、情報共有、相互支援等にご活用下さい。

 
 
 
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
